●Matenadaran古文書館周辺

Img_980e4e9982c52b075d06d61986d4b092
Img_86e11f1bf29372af75ce2f59556af5e5
Img_db8e984ebe5f1f0b538f5ba786d38db6
YerevanにあるMatenadaran古文書館周辺。
子供達は人懐っこい

●お土産

Img_632f64293d990ae0ca50ccfaa9cb143b
Img_2e2c3ed1e782136fe60ca5ac8fa2e53d
Img_4e2ed9c3f192dc2e536841cedc2646d2
外国物は何でもかっこ良く見えてします
でもこれ実際手作りもんで味はある

●お土産

Img_98faaa5e5f5dbceecd57eeba7ed73dc3
Img_4c664ef0dc67cdb809395cac9d724fa4
Img_b0f7db4260a6bb973a875c2be4d239f0
ドライフルーツは美味しい。アルメニアは食は良いかもしれない
8/8から「未来の食卓」というフランスの映画が上映されます
これ観た方が良いかもしれません
頭のいい学校と頭の悪い学校では、小さい時からの食生活が違うというデータがある。でもこれ日本の風潮では発表しにくいデータ。
或は夏休みに学習塾ばっかり行って頭の切り替え出来てない子は、脳に刺激が無いので理解力やひらめきが無くなり、将来先細り。
田舎に大物が潜むのはこの理由かもしれない
都市人よ!生命の危機を覚えよ!心が病んでる場合ではない!田舎へ!
食を考えよ!
芸術館賞と美味しいもん食べた時のパッションは同じ脳が働くんだってさ